BEC BLOG

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「トップガン」続編、来年撮影開始

オーストラリアで新作「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
(7月28日日本公開)をPR中のトム・クルーズ(54)が
現地時間の23日、トーク番組「サンライズ」で、
1986年の大ヒット映画「トップガン」の続編が
製作される予定であることを認めた。

司会者らが復帰のうわさについて聞くと、
満面の笑みを浮かべたクルーズは、
「その通り、事実ですよ。来年には撮影をスタートします。
絶対に実現します」と語った。
これを聞いた司会者らが喜びに沸くと、
「このことを話すのは、あなたたちが初めてですよ。
プロジェクトは実現します」と改めて約束した。

「トップガン」続編の製作準備が進んでいると報じられる中、
2015年、プロデューサーのジェリー・ブラックハイマー氏が、
「トム・クルーズなしでは”トップガン”は作れない」と発言したことから、
クルーズがマーベリック役で復帰することは確実とみられていた。

昨年、米テレビ番組のインタビューで、
「続編について話し合っている最中だよ。
実現する方法がわかれば、是非やりたいね」と語り、
プロジェクトの計画段階にあることを認めていたクルーズだが、
今回初めて、製作準備が本格的に進んでいることを示唆した。

クルーズは前回のインタビューで、プロジェクトは可能な限り
リアルなものである必要があるとした上で、
「コンピューター・グラフィックのジェット機なんて、イヤだね。
1作目と同じように撮影したい。やるなら、きちんとやらないと。
そこに尽きるね」と語っていた。(ニューヨーク=鹿目直子)


楽しみにしていますよ!

いつかトムと共演したいわ!

| ドラマ・映画情報 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wild Speed 8 ICE BREAK

http://wildspeed-official.jp

ワイルドスピード最新作
アイスブレイク

2000年から始まった映画も17年経ち
8作品目となりました。

今回もド派手にスーパーカーが暴れまくります。

これは映画館で見るべし!

| ドラマ・映画情報 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレイジ最終章が2017年公開予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000348-oric-ent


2010年にアウトレイジ
2012年にアウトレイジビヨンド
北野武監督作品

そして2017年
あれから5年経ってビヨンドのその後を描いた
最終章が来年公開予定のようです。

この作品はキャストが豪華な上に
北野監督の独特感が出ていて
好きな日本映画の一つ。

普段は日本映画は映画館観ないのですが
最終章なのでシアターで観ようかな!

| ドラマ・映画情報 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリミナルマインドの俳優がクビ。。。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6210975
より抜粋


突然の解雇!

テレビドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」で
FBI特別捜査官アーロン・ホッチナーを演じている
トーマス・ギブソンが脚本家にけりを入れ、
謹慎処分になったとTMZ.comが報じたが、
その後クビになったことが
米CBS局によって発表された。


おいおい
ホッチナーいなくなったら
誰がチームを先導するんだよ。。。
なんてこった!

こういうの海外はよくある。。。

なにがあったにせよ暴力はあかんよ!

| ドラマ・映画情報 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズン・ブレイク続編製作中!+α

もう完全に終わったと思っていた
アメリカのドラマ
「プリズン・ブレイク」

まさか続編を製作中とは!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000014-flix-movi&p=1

もしやとおもったら
「24」
http://ameblo.jp/nori3910/entry-12118003352.html

「SAW」
http://www.crank-in.net/movie/news/41405

も続編が出るようですね!

DVDリリースされたらゆっくりみたいです。

| ドラマ・映画情報 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT