BEC BLOG

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

兵庫PSWの会の忘年会2010

今日はセッション終了後に三宮で
兵庫PSWの会の忘年会でした!

18:30からスタートの予定が
乾杯したのは19:00近かったです。。。

食事の内容的にはイタリアンレストラン
だと思って、ピザやらパスタやら出てくるのかと思いきや

サーモンのカルパッチョ
フライドポテトと鳥の唐揚げ
野菜、魚介類、肉などいろいろ混ざり合った鍋(ソーセージが入ってたよ!)
〆は鍋にパスタ麺(濃い味が好きな私でもかなりしょっぱかった。。。)
最後にデザートでアイスクリーム(1スクープより小さい。。。)

料理的には。。。
スペース的にも。。。

でしたが

1テーブルに4人で
私を除く3名の方は初めてお会いしました。
三田市、三木市、滋賀の方でしたが、
いろいろとお話ができたので楽しかったです☆

来年の日本精神保健はどう成長していくのか
楽しみです!

| PSW関連 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSWとして

資格はとったものの
めっきりPSWとしては活躍していない私!
これはまずいと思い 
今日は兵庫県PSW協会兵庫ブロックの懇親会に
初参加してきました。

実習先でお世話になった施設長さんとそこの職員さん
(その節は大変お世話になりました)
また兵庫ブロックの新会長さんやその他のPSW現役の皆さんと
ABAやPSWについてのお話で盛り上がりました。

来年のPSW年次大会は和歌山なので
口頭発表をするべく只今研究を検討中です。

兵庫ブロックの研修会等でも
ABAのお話ができればと思っています。

| PSW関連 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |