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ダイエット作戦第2弾ベースライン終了。そして

4/1ー30の期間ダイエット第2弾を成功させるべく、ベースラインデータをとっていました。

そしていよいよ明日5/1からダイエット第2弾(5/1ー7/31の3ヶ月間)を開始します。

今回のメニューはこちら!

1. 毎朝体重を計る
2. ダイエットサプリメントを飲む(1日1回)
3. 1日3食食べる(1食につき1ポイント=最大3p)
4. 午前0時以降は食べない
5. 1日1-2食はDHCプロテインダイエットに置き換える(上限2食で、1食につき1p、最大2p)
6. 6時間以上睡眠をとる
7. スレンダートーンを30分する(お腹をブルブルする機器) 



正の好子①:1項目達成出来たら1p=100円使える
正の好子②:すべての項目が達成(10p)できたら、ボーナスポイントプラス10p(=1日最大20p獲得可)
正の好子③:ビジュアルフィードバック(体重のデータをグラフ化して体重の変化を毎日見る)

罰:なし

目標体重:1ヶ月につき2kg減

第2弾最終目標体重80、0ー80、9kgの間

報告:1週間に1回、このブログにて経過発表

本日の体重:86、0kg

皆様に良い結果をお知らせ出来るよう、スリムなからだを手に入れるため、3ヶ月間ガンバリマス!

| 上村の行動マネジメント | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

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