BEC BLOG

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DC最終日

本日DC滞在最終日そして1月も最終日
ということでメトロや徒歩を(歩きに歩きました!)駆使して
いろいろなところをまわりました。

午前中はお仕事を
午後からは
ワシントン記念塔
ジェファソン記念館
F・D・ルーズベルト記念公園
リンカーン記念館
ユニオン駅
最高裁判所
議会図書館
ショッピングモール
などなど

ランチはマクドナルドのアングスバーガーのみを食べました。
やっぱりバーガーはでかくないと!
バーガーキングのホッパーは大好きだったのに
日本から若干の店舗を残して撤退していってしまい
ファーストフード店でなかなかドデカイハンバーガーが食べれなくなってしまいました。
一番でかかったそして日本にはないバーガーだったので
ついたべてしまいました(笑)

ディナーは「ヴィダリア」というレストランに来ました。
レストラン名はジョージア産の甘みの強いタマネギの名前から。
政府の役人や企業の重役がよく利用するらしく
シェフは数々の翔を受賞してきた鉄人だそうです。
そりゃーおいしいはずだ!
上品で上質な味、雰囲気、サービスのレストランでした。
DCに行ったらおすすめのレストランです。

1990 M. St. NW
(202) 659-1990
www.vidaliadc.com


2012年の自閉症カンファレンスはフィラデルフィアで開催されます!
フィラデルフィアもDC同様行ったことがない地なので今から楽しみです☆

| 学会 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT