BEC BLOG

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリーディナー

最後に一緒にファミリーで食事をしたのは
4月の法事(記憶上では初参加!)でした。

日曜日は父の日でもあったので
何かしたいなと考えていて
思い立ったのが
ファミリーディナー!

父も母も物欲がないので
特にこれと言って欲しいものもなく。
母は車いすでリハビリ以外は寝たきり生活なので
レストランに連れて行って食事をするのも大変。

父に「今夜何か食べたいものある?」と聞いたら
「お寿司」とかえってきたので
Cカードのコンシェルジュに頼んで
吉祥寺周辺で評判の良い、テイクアウトできる
お寿司屋さんを探してもらい、ネット検索した上で
電話注文して、お店まで取りにいきました。

持って帰ってきて実家で父と母と3人で食べたら
全員「おいしい」とのフィードバックをいただきました。
別に私がつくったわけでもないのに、嬉しかったです(笑)

独身の方!
最近家族でお食事していますか?

小さい頃は当たり前だったことが
大人になったらなかなかできないことって
たくさんありますよね。

ファミリーディナーテイクアウトシリーズでもつろうかなと
思いました。

| ふと思ったことなど | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT