BEC BLOG

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第19回ザ・ライブセッション

本日はBEC6年目の最終日

そんな日にゲスト講師で呼ばれて
3年目のワークショップ
「家族関係をよくする親子コミュニケーション術」
バージョン3.0とアップしてお話をさせていただきました。

会場は昨年同様ハイヤットリージェンシー東京
でも参加者数は昨年の1.4倍の
210名弱
追加席でなんとか来場された方が参加することができたそうです!

YouTubeに2009年と2010年が載っているので
前夜に観ながら研究し、今年はどうやって進行しようかと考えながら
最終パワーポイントを作成しました。

参加者の反応がよかったこともあり
すぐにリラックスして約30分ワークショップを
させていただくことができました。

やっぱり何事も経験ですね!

今年も第2部、第5部、第6部の3つに参加。
最後の個別相談会ではたくさんの親子ペアや
こども(といっても高校生ですが!)だけ参加の方が
相談にきてくれました。

「とても楽しかった」
「もっとお話がしたいです」


とコメントをいただけて
私もとても嬉しいです☆

http://nicuc.ac.jp/livesession2011/


BEC6年目の最終日にふさわしい一日となりました!

6年間ありがとうございます。

| 講演会/ワークショップ/上村塾 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT