BEC BLOG

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

読書

読書は好きか嫌いかと言われれば
嫌いです。

映像派の私にとっては読書は睡眠薬のような感じで
数ページも読めばすぐに眠くなります。

雑誌は定期的に読んでいますが
文庫本となれば話は別です。

ただ最近読書をしてみようかと思うようになり
数冊書店で本を買ってみました。

そして読み始めてみたら
読みやすい本を選んでいるのか
興味がある本を選んでいるのか
専門書ではないからか
以外にスラスラと読めて楽しめている自分がいて
かなり驚いています。

それと同時に昔なら?と思っていたことも
今なら理解や共感ができるようになりました。
理論より断然実践派な私も
実践をしてきたからこそ
理論がわかるようになったのかもしれません。

そんな私の読んだ本をBookというカテゴリーの中で紹介していきますので
是非気になった本があったら読んでみてくださいね。

またオススメの本がありましたら
是非BECオフィスまで郵送お待ちしています!

| ふと思ったことなど | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |