BEC BLOG

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Black & White

「Black & White」

ある日同じ女性ローレンに恋してしまった、
親友でもあるCIAの最強コンビの
〈危険なロマンチスト〉FDRと
〈知的な紳士〉タック。
知らずに同じ女性とデートを始めたことで、
公私において長く築き上げてきた友情の絆が試されることに。
互いに譲れないほどの恋に落ちてしまった2人は、
ローレンのハートを射止めるために恋の全面戦争を開始する。
スパイのあらゆる諜報テクニックを駆使して、
ローレンの好きなものから男の趣味……あらゆることを調査し、
挙げ句の果てに相手のデートを監視&妨害するなど事態はさらにエスカレート。
親友が恋の敵となったイケメン2人の恋愛闘争は、
史上最大の“職権乱用”バトルへと発展していく!
一方、元彼をひきずりながら一人さみしく過ごしていたローレンは、
自分の幸運が信じられずにいた。
突然、ゴージャスな非の打ちどころのない2人の男性が目の前に現れ、
その両方とデートをすることになったからだ……。
(ストーリー公式HPから抜粋)

Reese Witherspoon 
Chris Pine 
Tom Hardy主演

久々にハリウッドのラブコメアクションに
映画館で爆笑していました!
オススメの作品ですよ。

公式HPはこちらから
http://www.foxmovies.jp/blackwhite/index.html

| ドラマ・映画情報 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT