BEC BLOG

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

が〜まるちょば JAPAN TOUR 2014

GAMARJOBAT
SILENT COMEDY JAPAN TOUR 2014
(2014/1/31~4/27)
結成15周年の「ロマンティック コメディー」


彼らを知ったのは2012年にYouTubeで
神業という番組をみたのがきっかけでした。

「おもしろい そして すごい」

一度生で観てみたいと思ったのがきっかけで
彼らのHPにいってみたら今年ツアーがあるのを発見して
初日の今日、観に行ってきました。
会場はKAAT神奈川芸術劇場・ホールで
私の元実家の近くでした。
こんなところにこんなものがあったとは
今の今まで知らなかった!

「が〜まるちょば」はグルジア語で「こんにちは」という意味。
パントマイムという技を駆使して
観客を爆笑の渦に巻き込む。
オープニングからぶっ飛ばしてきます!

2011年8月現在で
28ヶ国、約230カ所の海外公演の実績を持つ2人!

隣に座っていたカップルが手話をしていましたが
観劇中とても笑顔でした。

ことばの壁を越えたパントマイム劇は
どんな人にも大人気なのです。

プロや一流アーティストのパフォーマンスを
観たり聴いたりしていると
自分自身のプロフェッショナリズムも磨かねばと
とてもポジティブなエナジーをいただきます。

昨年は誕生日にいっこく堂ディナーショーを
今年はが〜まるちょばのLIVEで

来年は誰のショーを観に行こうかとても楽しみです。

とは言うものの今年は
5/7に槇原敬之のコンサート
夏にシルクドソレイユ最新作
「オーヴォ」に行く予定です☆

| ふと思ったことなど | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT