BEC BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性巡査がホストクラブにはまる!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000117-jij-soci
より全文抜粋


ホストクラブに通うため
旅行積立金154万円を着服したとして、
神奈川県警は4月28日、
県警南署生活安全課の女性巡査(24)を
停職3月の処分とした。

同日付で退職した。
親が全額弁済したことなどから、
立件は見送る方針。
巡査は「みんなのお金に手を付け、本当に申し訳ない」
と話しているという。

県警監察官室によると、
巡査は同課15人分の旅行積立金を管理していたが、
昨年10月ごろから今年2月までの間、
6回にわたり口座から計90万円を勝手に引き出したほか、
預かった現金を入金しないなど計約154万円を着服。
「返金すれば大丈夫」とホストクラブ代に充てたという。

巡査は2015年11月に高校の同級生に誘われたのを機に、
東京都新宿区内の4~5店を月2~3回、多い月は十数回訪れた。
特定のホストに入れ込み、これまで計60回ほど通ったといい、
カードローン約500万円、ホストクラブの売掛金50万円の借金があった。 


おいおい!
女性警察官がホストクラブにはまるなんて
今まで聞いたことがない。。。
警察官って最近不祥事が多いけど
人間なんだなって思うよ。

欲に目がくらめば破滅する。
警察官だって警察官の前に人間なんだもの。
仕方ないといったら仕方ないんだけど
警察官の仕事を全うしてほしいよ。
市民の安全を脅かしてどうする。
市民の安全を守ってくださいね。

| ふと思ったことなど | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT